スポンサーリンク

Peachの48時間限定セール開催中。秋の予定はお早めに〜

Peach48時間セール

関西在住者には比較的使いやすいANA傘下のLCC Peach。
定期的にセールを行っており、先日は5月23日に沖縄線24時間セールをやってましたね、
今回の48時間のセール中で対象路線は主に関西or福岡から新千歳、仙台、松山、那覇、ソウル、釜山、香港、台北行きなど




48時間セールの内容

【販売期間】2017年6月23日0:00~6月24日23:59まで
【搭乗期間】2017年7月3日~12月21日まで(搭乗期間は路線によって異なります)
公式HPはこちら

路線によって色々決められているので詳細は公式HPで見るのが良いですが、主だったところでダイヤが使えそうかどうかも含めてみていきます。

関空ー新千歳

スクリーンショット 2017-06-23 12.00.28

今回の一押しは関空ー新千歳。
関西から新千歳ってBA(ブリティッシュエアウェイズ)のマイル(Avios)で安くJALに乗るという方法が使えない(正確には消費Aviosが多くなり使い勝手が悪い)ので、安い運賃は貴重です。

ちなみにBA Aviosについてはこちらを参照です。
https://lekotori01.net/2017/02/25/post-2359/

10月の平日なら北海道片道2990円週末絡めると4990円っていう設定ですね。
往復10000円なら週末旅行で北海道なら安いんじゃないでしょうか。

KIX-CTS往路

ちなみにダイヤは行きが9:00発と10:30発。

KIX-CTS復路

帰りが12:00と15:0発。おお、なかなか弾丸旅行にも使えそうなダイヤ。

関空ー那覇・石垣

あとは定番の沖縄線ですかね。

KIX-OKA/ISG

7月3日~7月20日(火、水、木) の期間限定で片道4290円。
10月は平日が3490円からで週末絡めると4290円
10月の沖縄って台風シーズンも過ぎて、でもまだあったかくて天気もいい日が多いので案外おすすめです(実際住んでたので・・・個人的には3月がベストシーズンなんですけどね。)

https://lekotori01.net/2017/03/14/post-2524/

KIX-OKA往路

ダイヤは行きが11:25発と16:00発。

KIX-OKA復路

帰りは15:00と19:30発とこれまたまずまず使いやすそうなダイヤで良さげ。

スポンサーリンク



国際線もあります

あとは国際線韓国行きも安くなってます。

KIX-ICN/PUS
9月の週末釜山で片道2900円で気分転換の旅なんてのも面白いかもしれません。
さくっと検索するとこんな感じ。

KIX-PUS

ダイヤはKIX-PUSが13:55-15:25(90分)、PUS-KIXが16:00-17:20(80分)。
距離的には沖縄より近いですからね。。これだと諸税合わせても9890円

そんな感じで秋の旅行を考えているならPeachに合わせて予定組んじゃうのもまたアリだと思います。考え中の方はお早めにどうぞ。

こちらもどうぞ

ちなみにKIXエアポートラウンジは半額もしくは無料で入る方法がありますし、
https://lekotori01.net/2017/01/21/post-1881/

はるかも安く乗る方法があります。
https://lekotori01.net/2017/01/12/post-1726/










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です