スポンサーリンク

こりゃおトク!8000Aviosいただきまーす【ヒルトン宿泊】

ついこないだ国内ホテル半額セールをやっていたヒルトンですがまたまたおトクなキャンペーンをやっていますね!なんと期間中にヒルトン1泊するごとにブリティッシュ・エアウェイズのマイル(Avios)が2000Aviosもらえちゃいます。

最大5泊で10000Aviosまで獲得可能!こりゃおトクです。しかも期間は8月31日まで。そして今なら(5月29日までなら)太平洋地域のフラッシュセールも開催中ですし、合わせ技を狙ってみてはどうでしょうか。




キャンペーン登録の仕方

今回のプロモーションの詳細は下の方に小さい英語でつらつらと書かれているのでざっくりまとめます。

・公式ページはこちら・参加条件
ヒルトンの会員かつBAの会員の成人
Double DipにBAを設定済み(このあと解説します)
宿泊が完了する前にプロモーションに登録完了している
指定のヒルトンで5月15日から8月31日までの間に宿泊
・ボーナスマイル
1泊ごとに2000Avios 最大10000Avios

まずはBAのアカウントを作りましょう

まずBAのアカウントがまだない方はこちらを参照に作ってください。簡単です!
https://lekotori01.net/2017/01/31/post-1278/

ヒルトンの設定をPoint&milesに変更

9

次にヒルトン側のアカウントの設定です。
MY PROFILEのPreferencesをクリック。

6

MyWay Earning Style PreferencesのChange Earning StyleをクリックしてPoint&milesに変更。

Preferred Airline PartnerにBAを設定し、会員番号を入力します。
ちなみにこの画面ではJALの番号も入っていますが、BAがPreferredになっています。

登録用ページから登録

あとは先ほどのキャンペーン登録用ページにヒルトン会員番号とパスワードを入力して終了。

スポンサーリンク



セールと組み合わせればさらにおトク!

さて、先日まで日本国内半額キャンペーンをやっていましたが、現在はアジア太平洋地域最大40% OFFキャンペーン中ですので、これを組み合わせればさらにお得です!(終了していますが、年に数回行われます)

スクリーンショット 2017-05-28 13.50.23

わたし自身は先日の国内セールの時に国内を2泊夏休みのオーストラリアに2泊予約済みで、かつ全て8月31日までに宿泊完了するので登録するだけで8000Aviosもらえちゃう計算です。うーん、いいよヒルトン!

まとめ

各ホテルチェーンの好みは人それぞれですが、今回のヒルトン1泊2000Aviosはかなりお得な条件かなと思います。タイミングよくセールと組み合わせられればさらにおトクですので、8月末までにホテル宿泊予定がある方はヒルトンを検討してみてはどうでしょうか。

SPGゴールドを持っていればヒルトンゴールドにマッチできます。ヒルトンゴールドは結構お得です!

SPGゴールドとヒルトンゴールドのどちらを取ろうか迷っている方へ〜【完全比較】

2017.04.25










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です