スポンサーリンク

「抽選」って本当に当たるのかあ。JALカードからAmazonギフト3000円分もらったよ

スポンサーリンク


抽選で○名様に〇〇マイルプレゼント!とかよくありますよね。
今(2017年4月)でいうとこんなやつです。

JALイオン

例えばこのキャンペーンは期間内にイオン系列でお店でJALカードを5000円分以上使ったら、抽選でマイルをプレゼントという企画。

lekotori
抽選って言われてもなあ。どうせ当たんないべ。抽選者数も実際どれくらいなのか消費者側にはわかんないし。。
と思ってこれまで抽選系のキャンペーンはあんまり登録してこなかったんです。

しかし今回、JALカードを作るときに下記の記事でまとめを作るにあたって入会系のキャンペーンは抽選・全員に関わらず片っ端から登録したんですよ。

そしたら忘れた頃にJALカード(本体のJALではない)からこんなものが送られてきました。

IMG_2861

Amazonギフト3000円分抽選に当たりましたって。

まじかー!全く期待していなかったので空から降ってきた完全にタダの3000円は嬉しいです!

一応こういうの、当たることもあるんですね。。

抽選に何名様にプレゼント!というキャンペーンは本当に当たるんかいなと疑心暗鬼でしたが、当たることもあるようです。

JALカードはこういった抽選パターンのものが多くて敬遠しがちだったのですが、これで3000円もらえるなら大した手間でもないのでこれからは定期的にキャンペーンチェックしようかなと思います。。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です