スポンサーリンク

【2017年早春版】SPG Exclusive offerをチェックしよう!

不定期に?開催されているSPGのExclusive Offer
つまりどう言うことかというと、(お金払いの良さそうな??)一部のお客さんに向けてもっと宿泊してもらうためにボーナスポイントの大盤振る舞いをするというもの。

対象になっているか次第ですが、対象になっているとこんな感じでかなーりお得にスターポイントを集められます。

【SPG新会員向け案内】2晩泊まって7500ボーナススターポイントってお得すぎる

2017年1月14日

どうやら2017年早春版のExclusive Offerが開催されているようなので、SPG番号をお持ちの方はぜひチェックしてみましょう!




早速チェック

スクリーンショット 2017-02-09 17.12.03(2)
キャンペーン登録サイトはこちら。
https://www.spgpromos.com/selectmemberexclusive20/

ここにSPG番号を入力するだけで完了です。
さあドキドキしながら番号を入れて見ましょう!

わたくしは・・

スクリーンショット 2017-02-09 18.57.48(2)

わたくしはどーだったかと言いますと、あんたはさっきのキャンペーンにすでに適応されてますよ。と言うものでした。これですね。

なぁーんだ。残念。まぁあまり欲をかきすぎるなということでしょう笑

まとめ

SPGのスターポイントは航空会社へのマイルへの変換にも使い勝手抜群で、どんどんゲットしたいもの。

基本的には宿泊やSPGアメックスの通常決済で貯めることになりますが、うまくオファーに乗っかると加速度的に貯められて美味しいです!旅行好きには最強のクレジットカード・SPGアメックスを使いこなすための方法はこちら。

SPGアメックスは実際どうなの?お得な使い方のまとめと2年使ったリアルな感想。

2017年10月13日

これまた不定期にBA Aviosなどへの交換ボーナスキャンペーンもあるので、これらを効率よく組み合わせていくのがマイル長者への近道です。

【待ってました】スターポイントからBA Aviosへの移行で35%ボーナス!【やり方】

2017年2月8日







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です